BLOG

求職者、必見!株式会社MSKの気になるトコロ

はじめまして!株式会社MSKです。
弊社は大阪府寝屋川市に事務所を構え、給排水設備工事・衛生設備工事などの配管工事を行っています。

ただいま弊社では、事業のさらなる拡大を見据えて配管工スタッフを募集中です!
入社後は、弊社が請け負っている配管工事や水廻りリフォームに携わっていただきます。
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験・資格の有無はいっさい問いません。
やる気さえおもちであれば、どなたでもご応募いただけます!
まずは簡単な作業からお任せします。
初めての方でもプロを目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。

資格をもっていなくても大丈夫?

はい!大丈夫です。
仕事で必要な資格の取得費用は会社でサポートいたします。
働きながら、資格も技術も身につけていただけます。

弊社では頑張る皆さまを全力で応援いたします!
そのため会社の利益はスタッフにしっかりと還元する体制が整っています。

腰を据えて働きたい方には、将来的にチームリーダーのポジションをご用意しております。
また、将来的な独立も支援するなど、ステップアップも目指せます。

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


住宅配管⼯事・⽔廻りリフォームは⼤阪府寝屋川市の建設業者(株)MSKへ|求⼈
株式会社MSK
〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町9-14
TEL:080-5714-6892 FAX:072-835-9133
※営業電話お断り

関連記事一覧