BLOG

【施工実績を更新】暮らしに欠かせない「水」を安定供給いたします

はじめまして!大阪府寝屋川市の株式会社MSKです。
弊社は、大阪府・京都府・兵庫県で配管工事の施工・メンテナンス・アフターフォローを行なっております。

◇施工実績を更新しました
今回は、キッチンの漏水修理工事と床下転がし配管の実績を更新しました。
下記よりぜひご覧ください!
施工実績

さまざまな規模の現場に対応いたします

弊社では、戸建て住宅をはじめ、マンション・ビル・商業施設など幅広い現場のご依頼に対応しております。

新築工事や水廻りリフォーム工事にともなう施工・メンテナンス・アフターフォローは、ぜひ株式会社MSKをご用命ください。

豊富な経験に基づいた正しい知識と確かな技術で、みなさまの快適な生活を支えてまいります。

「最近水圧が弱くなった気がする」とお感じの場合は、水漏れが原因かもしれません。
弊社であれば丁寧に原因を調査し、最適な施工を実施いたしますので、安心しておまかせください。

大阪府寝屋川市の指定給水装置工事事業者として、責任と誇りをもって配管工事を行ないます。

お見積もりは無料ですので、配管に関するご依頼・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


住宅配管⼯事・⽔廻りリフォームは⼤阪府寝屋川市の建設業者(株)MSKへ|求⼈
株式会社MSK
〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町9-14
TEL:080-5714-6892 FAX:072-835-9133
※営業電話お断り

関連記事一覧