BLOG

【施工実績を更新】配管工事なら株式会社MSKへ!

はじめまして!株式会社MSKです。
弊社は大阪府寝屋川市に事務所を構え、給排水設備工事・衛生設備工事などの配管工事を行なっています。

◇施工実績を更新しました。
施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
施工実績

お気軽にご相談ください!

■給排水設備工事
■衛生設備工事
弊社は配管工事の施工・メンテナンス・アフターフォローを行なっており、上記を主力業務としています。
私たちの使命は暮らしに欠かせない「水」を安定供給することです。
豊富な経験に基づいた正しい知識と確かな技術で皆さまの信頼にお応えしております。
新築工事や水廻りリフォームなど、施工規模の大小は問わず一つひとつのご依頼に真摯に向き合っています。
「蛇口をひねっても水が出なくなってしまった」
「漏水してしまい困っている」
「給排水設備工事を安心して任せられる業者を探している」
などとお困りの方は、弊社にお気軽にお問い合わせください。

【求人募集】配管工スタッフ募集中!

現在弊社では、事業拡大に向けて配管工スタッフを募集しております。
■経験・資格不問
経験や資格の有無はいっさい問いません。
経験者未経験者ともに歓迎いたします。
「将来はチームリーダーを目指したい」
「将来は独立したい」
など、皆さまがそれぞれの目標を達成できるようにサポートいたします。
■働きやすい環境
会社の利益はしっかりとスタッフに還元いたします!
スタッフ一人ひとりが働きやすい待遇をご用意しております。
「仕事もプライベートも大切にしたい!」
とお考えの方も、その希望が叶う環境ですのでご安心ください。

新しい仲間とのご縁を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


住宅配管⼯事・⽔廻りリフォームは⼤阪府寝屋川市の建設業者(株)MSKへ|求⼈
株式会社MSK
〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町9-14
TEL:080-5714-6892 FAX:072-835-9133
※営業電話お断り

関連記事一覧