BLOG

【施工スタッフ募集中!】建設業界で求職中の方へ

はじめまして!株式会社MSKです。
弊社は大阪府寝屋川市に事務所を置き、給排水設備工事・衛生設備工事などの配管工事を承っています。

明るく楽しい職場で、やりがいのある仕事をしませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、大阪府・京都府・兵庫県の戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設にて、給排水設備工事・衛生設備工事などの配管工事に携わっていただきます。
新築工事や水廻りリフォームなど、施工規模の大小を問わず対応していただきます。
人びとの暮らしに欠かせない「水」に関わる仕事なので、やりがいを感じていただけます。

経験や資格の有無はいっさい不問です。
未経験者の方には簡単な作業からお任せいたします。
また資格取得に向けたサポート制度なども充実していますので、安心してご応募ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

求職者の皆さまにとって、新しい職場は何かと不安だと思います。
弊社では、そのような方にも安心して働いていただけるような環境を整えています。

・各種手当の支給
・昇給・賞与あり
・主要な休みはしっかりカバー

皆さまの頑張りや成長ぶりをしっかりと評価し、プライベートも大切にしていただける環境を整えています。
「将来独立したい」という方へのバックアップも行なっています。
あなたのキャリアプランをぜひお聞かせください。

スタッフ同士仲が良くアットホームな職場で、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


住宅配管⼯事・⽔廻りリフォームは⼤阪府寝屋川市の建設業者(株)MSKへ|求⼈
株式会社MSK
〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町9-14
TEL:080-5714-6892 FAX:072-835-9133
※営業電話お断り

関連記事一覧