BLOG

【求人中】一生モノのスキルを身につけませんか?

はじめまして!株式会社MSKです。
弊社は大阪府寝屋川市に事務所を構え、給排水設備工事・衛生設備工事などの配管工事を行なっています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

未経験者の方には、一から丁寧に技術指導いたします。
業務に必要な資格は、資格取得支援制度を活用して取得可能です。
働きながら、技術も資格も両方手にしていただけます。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがお持ちの技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

株式会社MSKの求人の魅力!

・スタッフ全員仲が良く、明るい社風。人間関係のストレスなくのびのびと働いていただけます。
・将来独立を考えている方へのバックアップを行なっています。
・会社の利益をスタッフにしっかりと還元いたします。
・週休2日制導入。仕事もプライベートも両立できる環境です。
・残業手当・通勤手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・頑張りや成長ぶりを評価し、給与に反映いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


住宅配管⼯事・⽔廻りリフォームは⼤阪府寝屋川市の建設業者(株)MSKへ|求⼈
株式会社MSK
〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町9-14
TEL:080-5714-6892 FAX:072-835-9133
※営業電話お断り

関連記事一覧