BLOG

【求人】住宅リフォームなどで活躍する配管工を募集中!

大阪府寝屋川市の株式会社MSKでは、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集しております。

どんな仕事?

弊社は住宅設備工事のなかの、配管工事を請け負っております。
入社後は、建物の新築工事や水廻りリフォームにおいて、給排水設備工事・衛生設備工事などに携わっていただきます。
安心・安全な水が当たり前に供給される仕組みをつくるこの仕事は、大変なこともありますが、大きなやりがいと達成感を味わうことができますよ!

ご応募をお待ちしております

採用にあたって経験・資格の有無はいっさい問いません。
真面目に頑張る方なら、どなたも将来的にチームリーダーのポジションを目指していただけます。
さらに独立の支援も行なっておりますので、理想のキャリアプランをおもちの方はぜひ面接時にご相談ください。

また、会社の利益をスタッフにしっかりと還元する体制が整っているほか、スタッフ一人ひとりが働きやすい待遇をご用意しております。
建設業界で求職中の方や、仕事を通じてスキルを磨きたい方など、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


住宅配管⼯事・⽔廻りリフォームは⼤阪府寝屋川市の建設業者(株)MSKへ|求⼈
株式会社MSK
〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町9-14
TEL:080-5714-6892 FAX:072-835-9133
※営業電話お断り

関連記事一覧