BLOG

【施工実績を更新】株式会社MSKの強みとは

はじめまして!株式会社MSKです。
弊社は大阪府寝屋川市に事務所を置き、給排水設備工事・衛生設備工事などの配管工事を承っています。

◇施工実績を更新しました。
施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
施工実績

弊社の強みをご紹介!

弊社は、配管工事の施工・メンテナンス・アフターフォローに携わっています。
弊社の強みは、なんといっても「豊富な実績」です。
これまで「きれいな水を守る・暮らしに寄り添う」をモットーに多数の施工を行ってきました。
その中で地域の皆さまとのご縁が生まれ、おかげさまで多くのご依頼をいただけるようになりました。
今後もお客さまとの信頼関係を大切にしながら、業務を通して地域社会に貢献してまいります。

現場スタッフ募集中!

ただいま弊社では、ともに働いてくださる現場スタッフを募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています!
腰を据えて働いてくださる方であれば、チームリーダーのポジションを目指すことも可能です。
キャリアアップしたいとお考えの方を歓迎いたします。
未経験の方は、先輩スタッフがサポートしますのでご安心くださいませ。
社会インフラを守るやりがいのある仕事です!
ぜひこの機会にご応募ください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


住宅配管⼯事・⽔廻りリフォームは⼤阪府寝屋川市の建設業者(株)MSKへ|求⼈
株式会社MSK
〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町9-14
TEL:080-5714-6892 FAX:072-835-9133
※営業電話お断り

関連記事一覧