BLOG

水廻りのお困りごとはぜひ弊社にご相談を!

『株式会社MSK』は、大阪府寝屋川市を拠点に水廻りリフォームや住宅配管工事を行なっている建設業者です。
地域に密着し、お客さまのご依頼に責任をもって取り組んでまいりました。
快適で便利な住環境を水廻りから支えるという志を胸に、高品質な施工をご提供しています。
おかげさまで、たくさんのご縁をいただくことができ感謝しています。

弊社にお任せください

⽔廻りリフォーム
皆さまのご家庭で、ご家族さまが一番よく使用する箇所はどちらでしょうか?
キッチン・お風呂・トイレ・洗面所といった水廻りではないでしょうか?
これらの設備は、1日に何度も使用しますよね。
それだけに、使用感は暮らしの質に大きく影響します。
使い勝手が悪い設備であれば、普通に生活をしているだけでも大きなストレスになります。
ほんの少しのリフォームで、便利になり暮らしやすい毎日が送れるようになるということも多々あります。
「水廻りのリフォーム=暮らしの豊かさアップ」なのです。
プロならではの視点からお客さまに最適なプランをご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせを!

採用情報


住宅配管⼯事・⽔廻りリフォームは⼤阪府寝屋川市の建設業者(株)MSKへ|求⼈
株式会社MSK
〒572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町9-14
TEL:080-5714-6892 FAX:072-835-9133
※営業電話お断り

関連記事一覧